コストコでは、私たちが知らない毎日を豊かに楽しくしてくれる商品が沢山あります。最近は、コストコのPBでも、人気定番商品は国内スーパーでも多く販売されています。ここでは、第二弾という事で、意外と知られてない日用雑貨商品を紹介させて頂きます。

SPONSORED LINK

意外と知られてないと言っても、良い商品を厳選して紹介させて頂きます。

まだ、『日用雑貨』と言ってもくくり、洗剤、清掃用品からキッチン用品、コスメ用品、文具用品、キッズ用品と幅広くあります。

関連記事
2017年はコレがおすすめ!コストコで人気の日用品 厳選17選

なので、コストコ商品をまだ「あまり知らない」と言う方は、是非参考にしてみて下さい。

関連記事
日用雑貨品編 意外と知らないコストコのおすすめ商品 Part1

H2O アクアクリーン

Image 1

画像出典:https://store.shopping.yahoo.co.jp/

体に一切害がない除菌、消臭洗剤が国内小売店でも売れているそうですが、コストコでは『H2Oアクアクリーン』がそれに当たります。

水が成分ですが、建具、お風呂・キッチンの油汚れを落とす事ができます。拭きかけるだけなので、簡単に利用できます。

コストコでは2本セット(1本500㎖)で販売されており、1,100円以下で販売されている事が多いです。

コストコ アイグラスケアキット

Image 3

画像出典:https://www.zaikoban.com/item/

アイグラスケアキットは、コストコのメガネコーナーで販売されているメガネのケア用品です。

セット内容は、メガネクリーナーが2本、メガネ拭きが2つ、それとトラベルボトル(スプレー式)とメガネのネジ回し1本がセットになっています。

メガネは意外と繊細なので、アイグラスケアキットのクリーナーとメガネ拭きでメンテナンスするのがおすすめです。

さらに、メガネクリーナーはボトルさえあれば、何度でも詰める事が可能です。但し、コストコのメガネコーナー(オプティカル)に行ける事が条件ですが・・。。

激落ちマイクロファイバーフローリングシート

Image 5

画像出典:https://store.shopping.yahoo.co.jp/

メラニンスポンジの代名詞『激落ち君』シリーズですが、最近では色々な商品が開発販売されています。コストコで販売されている商品は、花王の『クイックルワイパー』の激落ちシリーズ。

クイックルワイパーと比べて、繊維が更に細かいと評判です。また、20カットが6個入っている大容量サイズが830円~850円で購入する事ができます。

パインソル レモンフレッシュ

Image 8

画像出典:http://item.rakuten.co.jp/

用途を問わないマルチに使える洗剤は、オレンジクリーナーやH20アクアクリーンなどがありますが、パインソル レモンフレッシュは、マルチクリーナーとして、もっともおすすめの一品です。

殺菌作用が強いのは言うまでもありませんが、洗い流す必要がないので、手間も大幅に下限する事ができます。

水で薄める事もできますし、容量が5.17ℓあり価格が980円前後で購入する事ができるので、コスパも高い商品としておすすめです。

エクストリームコンフォート

Image 9

画像出典:https://store.shopping.yahoo.co.jp/

柔軟剤は、香りが命と言われていますが、フェルチェアズーラのエクストリームコンフォート 3ℓは、イタリアの香水メーカーが提供した香りとふんわえり仕上がりがの柔軟剤として人気をあつめています。

SPONSORED LINK

ニトル手袋

Image 10

画像出典:http://item.rakuten.co.jp/

ビニール手袋を買ううえで大切な事は、手袋をしたときの感覚です。ニトル手袋は、素手で触っているような感覚になると評判です。

また、手袋をする際もスムーズに着脱する事ができます。200枚入り×2箱で販売されており、コストコでは、2,450円~2,600円で購入する事ができます。

マイクロファイバータオル 36枚入り

Image 11

画像出典:https://store.shopping.yahoo.co.jp/

マイクロファイバータオルは、100均とかでも低価格、高品質の商品がありますが、コストコのPBのモノは、繊維が細かく吸収力も高いと評判です。

また、40×40㎝と大きいマイクロファイバータオルが、36枚入っており、1650円~1700円内で販売されています。1700円で計算した場合、47円内で購入する事ができます。

ビブスター セサミストリート

Image 12

画像出典:https://store.shopping.yahoo.co.jp/

セサミストリートは、赤ちゃん用の『よだれかけ』です。よだれかけは、国内でも多く販売されていますが、セサミストリートは使い捨てなのが特徴です。

そのため、衛星面でも◎ですし、お母さんが片づけるのが容易です。また、価格面も60枚入りで1,000~1,100円内で購入する事ができます。

LED電球 60w形×2個

Image 13

画像出典:https://www.amazon.co.jp/

家電量販店でもLED電球は販売されていますが、60wの電球だとまだまだ値段が高いですよね。

コストコで販売しているFEIT ELECTRICのモノは、E26口金で約40000時間もつと言われています。それで価格が2個で1,100円~1,200円で購入できるので、コスパが◎です。

更に、電気代が1/6に抑えられるので、コストコに行ったら是非、購入したい一品ですよね。

ジョイペット ウエットティッシュ(犬猫 足用)

Image 14

画像出典:http://item.rakuten.co.jp/

ペットを飼っていると、どうしても気になるのが、足についた汚れ。足についた汚れによって、床がベトベトになります。

そこで、ジョイペットのウエットティッシュが便利です。90枚入りで8セット入っているので、枚数を気にすることなく使えます。また、お尻用として利用できるのが良いですね。


以上、『日用雑貨品編 意外と知らないコストコのおすすめ商品 Part2』でした。

SPONSORED LINK