夏になると、色々なアイテムが季節商品として売れますが、特にサンダルの需要は急激に上がります。また、イマドキのサンダルは本当にオシャレです。ここでは、2015年に人気必須のおすすめメンズサンダルを紹介させて頂きます。

SPONSORED LINK

年代問わす、夏になるとサンダルの需要が上がりますが、イマドキのサンダルは種類が豊富でオシャレですよね。

そのため、選ぶ選択肢は広がりますが、「もっと良いモノがあるのでは?」と思い、選ぶのに迷ってしまうと思います。

そこで、今回は、ブランド別に2015年人気必須のメンズサンダルを紹介させて頂きます。

ちなみに、メンズサンダルは夏場だけではなく、オールシーズン使えます。なので、一時と思わず、なるべく良いモノを購入しましょうね。

ビーチサンダル

まずは、夏の定番サンダル、ビーチサンダルです。

ビーチサンダルと言えば、低コストで「何でも良いや~」と思いがちですが、次のシーズンになるとほんど使えない場合が多いです。

勿論、あまりにも高いビーチサンダルはダメですが、少しでも長く使えて、少しでもオシャレなモノを選ぶようにしましょう。

ハワイアナス ビーチサンダル

Image 1

画像出典:http://item.rakuten.co.jp/

ブラジル発祥の『ハワイアナス』のビーチサンダル。元祖ビーチサンダルと言うシンプルなデザインですが、16種類のカラーが選べるのが特徴。

また、「壊れにくい」「しっかりしている」と評判で、世界的に人気があるビーチサンダルです。楽天では、1944円で購入できるので、けして高い買い物ではないですね。

ロンハーマン×ローカルズ ビーチサンダル

Image 2

画像出典:http://item.rakuten.co.jp/

ファション性でビーチサンダルを選ぶなら、ロンハーマン×ローカルズのビーチサンダルが断然おすすめです。

ビーチサンダルをファッション性ではなく、ビーチや川で履く靴と捉えている方には、少しお値段は高いですが、(3800円~8000円ぐらい。)ビーチで目立つ事間違いなしです。

ロンハーマン×ローカルズのビーチサンダルはカラーバリエーションも豊富で、デザイン性も豊ですが、ホワイトカラーがシンプルで超おススメです。

シャワーサンダル

続いては、男女共に人気が高いシャワーサンダル。

少し前まで、シャワーサンダルと言えば、家からちょっと外出する際のサンダルぐらいしか考えられませんでしたが、今はオシャレアイテムとして認知されています。

但し、若い方が、少し履き方を間違えてしまうと、おしゃれ感がでないので、注意が必要です。

ナイキ シャワーサンダル

Image 3

画像出典:http://item.rakuten.co.jp/

シャワーサンダルには流行の傾向があり、大手スポーツメーカーのロゴが大きく掲載されているシャワーサンダルが今のトレンドです。

ナイキ以外に、アディダスのシャワーサンダルも人気ですが、ナイキのロゴが入ったシャワーサンダルが圧倒的人気です。

SPONSORED LINK

 スポーツサンダル

夏だけではなく、オールシーズンで履けるサンダルがスポーツサンダルです。

特に、2015年は、スポーツサンダルが大流行すると言われています。シャワーサンダルでおしゃれ感が出せないと言う方は、スポーツサンダルが断然おススメです。

テバ スポーツサンダル

Image 4

画像出典:http://www.amazon.co.jp/

デザイン性でも、知名度でも世代問わず圧倒的に人気のブランドが、テバのスポーツサンダルです。デザインもオシャレですが、履き心地にも定評があります。

カラーデザインは、シンプルで、色々な服装に合わすことが可能です。価格面も5000円代で購入できることから、正直、テバの対抗ブランドが皆無と言っても良いです。

チャコ スポーツサンダル

Image 5

画像出典:http://item.rakuten.co.jp/r

テバのスポーツサンダルの対抗が皆無と言いましたが、今年注目されているのが、チャコのスポーツサンダルです。

シンプルな5種類のカラーが用意されており、履き心地を徹底的に追及したサンダルです。但し、テバが5000円代で購入でいるのに対して、チャコのスポーツサンダルは9000円代します。

レザーサンダル

大人ぽい服装の時は、断然、レザーサンダルで合わせるのが、おすすめです。

レザーサンダルは、スポーツサンダルやシャワーサンダルと違い、おすすめブランドが沢山ありますが、ここでは厳選して紹介させて頂きます。

ビルケンシュットック レザーサンダル

Image 6

画像出典:http://item.rakuten.co.jp/

レザーサンダルと聞くと、物凄い高級で、有名ブランドになれば、お値段も高いイメージがありますが、ビルケンシュットックのレザーサンダルは、8000円代で購入できます。

デザイン色は3色用意されており、ブラック、ホワイト、ダークブラウンがあります。3色ともシックなデザインになっているので、色々な洋服に合わせる事ができます。

ラッドミュージシャンレザーサンダル

Image 7

画像出典:http://anchor-website.com/

デザイン色は2色(ブラック・ブラック&ホワイト)ですが、超大人ぽいデザイン性が人気のラッドミュージシャンのレザーサンダル。

服装を合わせるのが難しいですが、レザーサンダルブランドの中でもトップレベルでオシャレなサンダルです。


以上が、『2015年に超人気!イマドキのオシャレなメンズサンダルを紹介!』の記事でした。

メンズのサンダルの種類、形はまだまだ沢山ありますが、こちらでは、15年注目のトレンドサンダルを厳選して紹介させて頂きました。

SPONSORED LINK